fc2ブログ

椎名の覚え書き

詩と写真と日記で構成していこうと思います 更新は不定期になるかも^^;

深夜のドライブ

2004.09.18 (Sat)


「 ドライブ 」

 

 

駆け抜ける光の中

たくさんの想いも駆け抜ける

次から次へと

流れる

走り去る

街も

車も

想いも

 

ねえ

何を考えてるの

心地よい音楽が耳をくすぐり

酔い心地の沈黙の中

 

気にかかる

気にしないそぶり

前を向こう

景色はこんなにも美しい

 

明日のことなど

昨日のことなど

全て頭の中から消し去れ

 

今が全て

この瞬間

光と

音楽と

ふたりだけの空間

 

いいじゃないか

何が待っていようとも

 

今が全て

 

 

 

___________________________

 

思いがけず深夜のドライブに行ってきた^^

夜のドライブは大好き♪

どこもかしこも光の中、輝いていて。

普段見せない顔を見せる街。

そんな中で、素敵な音楽と静かな時間。

沈黙の中思考を巡らす。

そんな時間が大好き^^

 

思い出したくない想いもあるけど

出てきたら押し込めちゃう^^;

お呼びじゃないよってね(*'-^)‐☆

 

明日は(って、もう今日だけど)夜勤なので、こんな時間に更新です^^;

やや、ぶれているけど、なんか夜景は携帯のほうが綺麗に取れるみたいw

デジカメは、はっきり写りすぎて、ブレもはっきり出ちゃいます^^;

まあ、技術不足なんですけどw

 

 

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タナゴとしては、このブレがいい効果出してると思うんだけど^^
ブレも技術です^^ 詩のイメージとも合ってって いい感じです。これからも楽しみにしています。

いいですね。「二人だけの空間」。真夜中に二人でドライブは私も好きですね。手を握りながらでもいいかな?「今がすべて」と思えるときはとても幸せなんだと思いますね。そう言う「今」がずーっとつながって未来の自分になるんだもの。素敵な未来の予感がしますね♪楽しみ楽しみ。

タナゴ屋さん、いつもコメントありがとうです^^ブレも、いい味??^^;
いつか、ちゃんとピントの合った夜景を撮れるようになりたいです♪
gwtさん、そうですよね^^遠い未来を、見えないと嘆くより、目の前の幸せを大切にしたほうがいいですよね^^

また来ちゃいました。
光の流れ具合、良いですね。

Night Birds (Tamara Champlin produced by Toshiki Kadomatsu)という曲を聞きながらイメージしていた「映像」に限りなく近くてびっくり。
このブレがドライブ感を引き出してますよね。高速とかだったらもっとイイ(*^。^*)

夜勤お疲れ様。疲れてるのに作品はいつも最高だね^^

shikastepさん、友録ありがとう!!これからもよろしくです~^^
pekepekepopさん、(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! その曲、是非聴いてみたいですね~^^高速でも撮りたいけど、まだチャンスがないんです^^;今度チャレンジしてみますね♪
yossyhouseさん、ありがとう^^最高かどうかは疑問ですが^^;

今が全て・・・ほんとそうですよね^^ gwtさんのコメントに共感しました☆

そうですね^^今が全て・・・・・だから、このひとときを大切に生きる♪

運転席からの風景とナビシートからの風景
寄り添う肩
輝く横顔
ふたり見つめあう一瞬

hamuさんも詩人ですね~^^

先生から,一昨日の書き込み(Night Birds)に関して「CTCR-18000」というCD番号の伝言を御預かりしましたのでお知らせいたします。 留守居役拝

それはそれは^^わざわざ、ありがとうございます。CD探してみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード