椎名の覚え書き

詩と写真と日記で構成していこうと思います 更新は不定期になるかも^^;

スポンサーサイト


プチ慰安旅行in横浜

2010.12.16 (Thu)

P1010033_convert_20101216203550.jpg


宝石をちりばめて煌く街に
夢や憧れや
そうして日々の暮らしが走馬灯のように折り重なり
現を離れてしばし酔いしれる

体内の血液がゆっくりと流れ出す
つま先から頭のてっぺんまで
ゆっくりと
ゆっくりと

こうして今ここにいられることの奇跡に
巡り合わせた運命に
感謝して

感謝して





_________________________

先日、横浜で温泉に入れるという、ある雑誌の紹介に釣られて行ってきました^^
屋上で足湯ができて、夜景が見られる、とっても素敵なところです^^v

ま、足湯自体はそうたいしたものではなかったんだけど
なにせコスモワールドのすぐそばっていう場所なので、素晴らしい夜景を堪能してきました^^v

三脚などは持って行かなかったので、これ一枚きりしか綺麗に撮れてなかったんだけど
日中、小雨模様で生憎の天気だったけど、山下公園まで歩いて行けたのでラッキーでした^^

中華街のランチは、某雑誌にのっていたレストランを探して行ったんだけど
舌鼓を打つような料理ではなく失敗^^;
ホテルの料理のほうがよっぽど美味しかったかな^^

久しぶりの横浜はとっても気持ち良かったです^^
港町って大好き(*^^*)

ボーナスが出たので、ちょっとだけ贅沢してきました^^v


P1010006_convert_20101216203710.jpg

P1010010_convert_20101216203745.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふふ たまたま今夜母と こんど親子三人で そこの温泉に行こうって話していたところ
いいよね~ ロケーションが
富士山も夕景に浮かんで見えるのよね
横浜牛のお寿司もおいしいし。。。ww
素敵な慰安旅行ができてよかった^^

Re: タイトルなし

結構みんな知ってるのね~^^
富士山かぁ~見そびれた;;
足湯に行ったのは暗くなってからだもんなぁ~;;
次の機会には見える時間に上がろう~っと^^

宿泊すると、家族風呂が安く利用できるから、お得だよ~^^v

ユックリ慰安できたようで良かったですね
私は近いのにこの温泉何時も素通り^_^;
温泉からはこんな風に景色が見えるんだ・・・・
その内私も行ってみようかな~

Re: タジさん

素通りだなんてもったいない~^^;
でも近場って案外盲点になりやすいものですよね^^

チャンスがあったら是非行ってみてください^^
夕暮れ時には富士山も見えるらしいので^^b

ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

またまたご無沙汰ちゃんでしたっ!(〃'Θ'〃)ゝ 

ここ。。。なんどか 通った場所っ!*^・^*
そこに 穴場の温泉が あったとは~っっっ♪♡((o(*^Θ^*)o))

素適な ロケーションとほっこり温泉。。。
そして ちょっぴりな贅沢は 日頃の自分への ご褒美でもありますよ(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

σ(*・Θ・ぴ)私も 明日は ダブル母と スパリゾートで プチHawaii してきます~♥〃^▽^〃

Re: ぴょこたんさん

私も、こんなところで温泉に入れるなんて知りませんでした^^
もしもツアーズっていう本を買ってあって、どこかいいとこないかな~って探していたら見つけたの^^

それに素泊まりだから、安くてラッキーでした^^
素敵な夜景と温泉でリラックス&リフレッシュできますよ~^^v

スパリゾートもいいですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
