椎名の覚え書き

詩と写真と日記で構成していこうと思います 更新は不定期になるかも^^;



まだ夢の中

2004.10.31 (Sun)


「 目覚めない思考の中で 」

 

けだるい午後

弱い陽射しにぼやける景色

思考回路が目覚めない

 

おそらく

夢の続きを彷徨っている

次々と浮かんでは消える記憶の欠片

ぼやけた景色の中

笑ったり俯いたり

 

座り込んでる思考をたたき起こして

立ち上がらなきゃ

待ってる人がいる

戦場へ

 

今日はいくつのこころと

触れ合えるかな

 

 

________________________

今日はこれから夜勤です。

外はどうやら、うす曇の様子。

そのせいか、とってもけだるい。。。

寝すぎの感もなきにしもあらずだけどね~~^^;

なんだか頭が痛いw

 

御飯食べて、パワー全開にして出かけなきゃね^^

たぶん、ハンドル握るまで目が覚めそうにはないけどね^^;

 

ブログって素敵だね^^

たくさんの人と心触れ合うことができるんだもんね♪

なんて、まだ夢心地のまま(*^.^*)

 

今日の写真は、シンプルに”花”

長崎に旅行したときに、あんまり綺麗だったので撮ってきました。

名前は知らないんだけど^^;


 | HOME |  »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
