椎名の覚え書き

詩と写真と日記で構成していこうと思います 更新は不定期になるかも^^;



全天候型??

2010.05.29 (Sat)

CA3F0130_convert_20100529163942.jpg

先日、久しぶりに奥多摩湖に行ってきました^^
周遊道路に入るまでの山道、なんという天候^^;

家を出た頃は、少し雨がぱらついてきたね~って言ってたのに
山道に入ってから土砂降り;;山には雲が下りてきていて
雲の中を走っている感じだった;;
視界4メートルくらいだったかも。。。。
本当にどうなるかと思っていたら、周遊道路に入ったころから日が差してきて
それでも激しく雨が降っていました^^;
お天気雨なら、もう少しかわいく降ってくれればいいのに、土砂降り^^;
それでも晴れてる^^;
どういう天気なんでしょ^^;;;;

そんな中、きゃ~きゃ~言いながら展望台に着いたら、雨が止んでいて
綺麗に晴れた青空から日が差し、雲の合間から奥多摩湖が見えた^^
なんともいえない、素敵な景色でした^^
雨に洗われて木々も空気も綺麗^^

ちょっとドライブ・・・・だったのに、なんとも劇的なドライブになりました^^;
でも、家でくすぶってないで行って良かったです~(*^^*)


風邪のほうは、まだ少し咳が出るけど、すっかり元気になりました^^
今、同僚が扁桃腺炎で入院してます^^;
なんとも天候不順で、みんな体調を崩してるみたいですね^^;

この間まで暑いくらいだったのに、今日は暗い雨降りで肌寒いです^^;
運動会シーズンだというのにね^^;


写真は携帯で撮ったので、ズームにしたぶん、ぼけたかも~です^^;


CA3F0123_convert_20100529163846.jpg

3000 切り番ゲット!イベント当たり!!!

2004.10.18 (Mon)

[切り番ゲット!イベント] 3000 番目を狙おう! (友だち限定)
tomokomayuさんが当選しました!

2000 切り番ゲット!イベント当たり!!!

2004.10.04 (Mon)

[切り番ゲット!イベント] 2000 番目を狙おう! (友だち限定)
☆ズーチさんが当選しました!

1000 切り番ゲット!イベント当たり!!!

2004.09.12 (Sun)

[切り番ゲット!イベント] 1000 番目を狙おう!
fukuchang★さんが当選しました!

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
